蝶華乱舞

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチリニュ!

こんにちこんばんは!

自分のイラストブログ作ろうとワードプレスいじってたら
こっちのテンプレもいじりだしちゃったので
リニューアルっぽいのしてみました(=゚ω゚=)ノ

そのうちHPの方は閉鎖してこちらのブログにまとめようと思います。
HPはやふーで作ってたんですがイラストで容量いっぱいなってたので
ちょうど良かったかなーとか思ってます。

-------------------------------------------------
↓イラスト新作です。※クリックで表示

-------------------------------------------------

メイプルでお世話になってるギルドの方々が
私が居ない間にあっという間に200カンストしてました( ´゚д゚` )
お祝いいけなかったし間に合わなかったというorz

そんな感じで自己満足なイラストを勝手に描いてみましたー。
色々描き忘れた感が否めないのですが(’

ゆっきーさんとか羽根忘れてたから
デーモンって分からないね!

とにもかくにも・・・
しばとらさん・さかつさん・ゆっきーさん・えありたん
みんなバラバラな日だけど200レベおめでとうございます!


私もまったりがんばろう・・・(´・∀・`)♪

| イラスト | 20:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(*ΦωΦ)ノ

あけてましたおめでとうございます。

年末忙しくなってインオヤスミしてたら
そのままインしなくなった蝶ですよーっと!←

まあそのあとFF13-2プレイしてて
完全コンプまでしちゃったうえに
旦那さまの友人さんが貸してくださった
ゲームが面白くて今度はそっちやってたりとかね!/(^o^)\

ディスガイア3おもしろいの!
レベカンストまでやりたいけど9999Lvって何なの^P^


お仕事は悲しくも余裕ができちゃったので
またインしだしてます。
でも昼間誰もいないぬーん( ´゚д゚` )

完美とかエルソもやりたかったりして
でもネトゲって友達に会いにいってる感じになってるから
とりあえず様子見インですがw


そうそう、ブログ以上に放置しまくってるHPを
そろそろ閉鎖しようと考えてる今日この頃。
まあ皆ブログのほうにしか来てないだろうしw
そもそもブログも更新されてないしいいかなwww

メイプル絵は描いてもギルメンバーしか描いてないから
ブログに縮小して少しリニューアルしたいなーとか。

メイポ絵だけじゃなくてもういっそ
イラストのせるためのブログにしてもいいなーとか。

そんな事とか思ってはいるんですよ、ウン(⋆´・⋏・`)ს


| 分類忘れがち(*ノωノ) | 13:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しいときほど現実逃避

したくなるのが人間って生き物です。(ぇ


こんばんは、蝶です。
今日はぶぶちゃんに拉致してもらいましたよー(*・ω・*)ポv

≫ Read More

| 分類忘れがち(*ノωノ) | 19:08 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

オンラインは一度離れると浦島太郎状態。

こんにちは。
いつでもお久しぶり状態の蝶です(`・ω・´)+ キリッ

≫ Read More

| 分類忘れがち(*ノωノ) | 18:39 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

すごくお久しぶりです(;´д`)

たぶん見に来てる人はいないであろう場所w

お久しぶりです蝶です(*・ω・*)


FC2のIDやらなにやら色々ワスレテタなんて言えたもんじゃないよ(´゚ω゚)


大地震は皆様大丈夫でしたでしょうか・・・。
ネトゲとは言え長い付き合いの友人が多いので色々心配です(´;ω;`)ウゥ。

今は色んなネットゲームが停止状態なってますね。
とても良い事だと思います。
そしてうちも節電してますよっ(`・ω・´)キリッ



話変わりまして。
メイプルはたまーーーーにチャットしにインするかしないかです。
なのでダレもいない場合ほぼ即落ちです。

でもインするたびさいとーさんがいるから
生存報告は出来てるはずなので一安心ですwww


追記で久々のリクイラストをペタリ(・ω・)


≫ Read More

| 分類忘れがち(*ノωノ) | 17:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

